品質について

TRUST, SATISFACTION, COEXISTENCE

めざすのは、信頼、満足、共存。

オオサワは、ISO9001に定められる品質基準に準拠し自社の「品質方針」を明確に定め、CSR(企業の社会的責任)を実行し、顧客、地域社会より信頼と満足を得られる共存企業をめざします。

品質方針

当社は下記の行動指針を基に、CSR(企業の社会的責任)を実行し、顧客、地域社会より信頼と満足を得られる共存企業をめざします。

  • 顧客要求事項を迅速かつ的確に把握し、顧客が満足される構築物を造ります。
  • 一人一人がスキルUP と業務効率を求め、地域社会に満足を得られるサービスを提供します。
  • 顧客要求に応えるべく、品質マネジメントシステムの確立と継続的に維持改善に努めます。
  • 時代のニーズにあった組織の改善を推進し、組織の活力向上に努めます。
  • 品質方針は、その適切性の持続のため、マネジメントレビューにより見直します。

平成25年4月1日 オオサワ株式会社 代表取締役 大澤愛一郎

品質マネジメントシステム

ISO9001の基準に準拠し、 品質を適切に管理。

ISO9001 とは、企業の品質保証活動を第三者が審査し認証するものであり、その品質保証活動は、常に改善向上することを要求されています。また認証を維持するために更新審査を受審することや、その間の定期的な社内による内部監査が義務付けられています。

MORE
ISO9001の認証マーク